プラス思考で、ガンと生きる日々

脳腫瘍・肺がん治療、そして時々「街日記」

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満開の藤を愛でる…愛知県津島市 天王川公園

先日、愛知県津島市天王川公園に、藤の花を見にいきました。 コロナ感染拡大防止対策で藤まつりも開催されず、平日ということもあって、人もわりに少なかったです。それぞれ思い思いに藤の花を眺めたり、写真を撮ったり。 マスクをしていても、藤の甘い香り…

名古屋たそがれ街日記②「昭和レトロな銭湯が好き」

今、銭湯って、ちょっとしたブームになっているんですね。 大学生など若い人たちも、銭湯に来ることが多いらしいです。 私も、お風呂屋さん大好きです。 スーパー銭湯もいいけれど、とくに、昔からの町の小さなお風呂屋さん、昭和レトロな銭湯、最高です。家…

お花見

春爛漫、とても良い季節なのに、「肺がんブログ」だからといって、肺がんのCT画像なんか編集していると、「なんだかなぁ」って気になってしまうので、今日は「お花見」画像を載せてみようと思います。 お花見で撮った写真、その時のシチュエーションを思い出…

皮膚は悲惨な状態だけど、がんは小さくなってるようです。

前回の更新から、もう3週間も経ってしまいました。 ブログを続けるって、大変ですね。毎日更新されている方、ほんとに尊敬します。 前回、タグリッソの副作用、つらい~と泣きごとを言ってたのですが、その頃よりは、症状もかなり落ち着きました。 ↓ 前回記…